食べ放題!超久々のベラージオのバフェ、美味しかったです。夏休みのラスベガス。(Las Vegas/Bellagio Buffet Restaurant)

ラスベガスといえばやっぱりバフェ、食べ放題!

ボーンマロウ、牛の脊髄、フランス料理

写真の左上の料理は、『ボーン・マロウ』。
牛の脊髄、料理なんです。
フランス料理で出るとか?

こんな料理も食べ放題のベラージオのバフェ、すごくないですか?!
珍味で、おいしく、私は一つだけにしたのですが、
隣のテーブルの男性の方は少なくとも3つは召し上がられてました。

すごい。

そして、今回、私が一番食べたかったのは
『シュリンプ・ハーガオ』、『シュウマイ』

そう、中華なのです。
コロナ禍、そしてその後も飲茶のお店がなかなか無くて、行く機会がなく、私が一番、飢えていた料理。

シュリンプハーガオ、シュウマイ

こちらが一皿目ですが、もちろんハーガオ。
そして、美味しかった『焼きオイスター』(写真右)

写真奥が、『サーモンポキ』、ぴりっとしてて、ご飯がすすむ感じです。
(実際は種類をたくさん食べたかったので、白米は我慢したのですが😁)

シュリンプ、オイスターソース

バフェで必ず食べたくなるのが、エビシュリンプ
ちょっと大きめで美味しいですよね。

そして、

ムール貝

ムール貝!
普段食べないシーフードをがっつりと。

ポキはサーモンだけでなく、もちろんレギュラー?のまぐろポキもあって、どちらも美味しかったです。

YouTubeに動画もアップしてますので、こちらもどうぞ!
https://www.youtube.com/channel/UCylQTwPI-X6ZPhwL3oWzThA


サラダ

ちゃんと『チーズ』『サラダ』『スモークサーモン』も!
最初にがっつり食べて、安心してから、前菜?!

パンケーキ、ホットケーキ

ものすごい勢いで大量のパンケーキが焼かれてました。
一瞬、悩んだのですが、やはりシーフード、お肉系をがっつる食べたかったのd,ぐっと我慢しました〜。

そのかわり、最後にデーザート、ドーナツなどはいただきました。

デザート

『クレームブリュレ』は2つ挑戦!
甘くて、繊細で、とても美味しかったです。

フルーツも甘くて、食べ頃!

デザートとコーヒー

最後は甘めのデザートとコーヒーの組み合わせ。
と、思ったら、気になっていたドーナツにも、手を出しました。

ドーナツ

「食べたいものを先に食べるか、後に食べるか」
ん〜悩みますね。

でもバフェに来ると、デザートは別腹、というのはすごく分かります。
お腹いっぱいなはずなのに、なぜか食べられるんです。

ラスベガス、ベラージオのバフェ

週末の11時頃だったので、ブランチ料金でした。
税抜きで50ドル。税込みで日本円に計算すると、約7,200円

とても満足できる額、内容でした。

ちなみに写真左の飲み放題プランもあります。
25ドルでワイン、ビール、ミモサ、マルガリータ、など。

これが高いのか、安いのか、まあホテルの料金としてはかなりお得な気はします。

さて、さて、次はディナーに行けることを楽しみにしています。

どうやら、シーフードがさらなるアップグレードでカニとか出てくるらしく。

よ〜し、体調を整えておかなければ。
Next Post Previous Post