ロサンゼルスのおすすめランチはここ!わだつみ(トーランス)

美味しいお刺身が食べたくなりました

ロサンゼルスで美味しいお刺身


久しぶりにサウスベイ、トーランスへやってきました。

今日は、ビバリーヒルズ方面へ出かける用事があったので、本当はワタツミ・ビバリーヒルズへお邪魔しようと思ったのですが、ランチ情報が少なく、せっかくなので、トーランスまで南下することにしました。

最後にサウスベイでランチしたのはコロナの前、

きゃ〜、もう2年以上?

浦島太郎?

ロサンゼルスのワタツミ

平日のランチといえば、色々なお得なメニューがあるサウスベイ

ラーメンにしようか、お肉にしようか、定食にしようか、

ランチは一食だけ、
何とも辛い、選択

お刺身どっしりの「ダウンタウン・すし元」も悩んだけど

ここ、トーランスのわだつみを選びました

1時頃だったせいか、お店のお客さんは、サラリーマンというより、主婦、リタイアーされた数名のグループなどが中心でした

「懐かしい〜」

そしてランチセットのお刺身定食もありました!

ワダツミのランチセット

あれ、写真の画素が悪い?!

わだつみ刺身定食:$19.95
サラダ、茶碗蒸し、ご飯、味噌汁付、お漬物
ご飯、おかわり自由

そりゃ〜2年、色んな事情もあり、値段は上がってますよね💧
確か、以前は14ドルくらいだったような

お店はやっぱり人手不足なんですね
ゆっくりとした時間が流れてたので、時間に余裕のある方向きでした

サウスベイ・トーランスのランチ

「来ました〜お刺身定食」

美味しいお刺身定食

さ、さ、刺し身が〜

昔の半分?3分の2?💧

時が流れたんですね。いかん、浦島太郎さん、になっていました

そうか、これが2022年、今の値段なんですね

でも、
・お刺身はさすが、美味しいです
・サーモンにお箸をつけると、大きい
 ほたても新鮮、

お米もこだわりられてるそうで、とても美味しかったです(おかわり〜!)

久しぶりに茶碗蒸しも食べられたし、
大満足です

また近いうちに行きたいと思います

でも、お目当ては、

わだつみのカツ丼

わあ〜このランチセット、しばらくやってるかな〜

カツ丼、楽しみにしてます😋


Next Post Previous Post