夏休みのラスベガスだ!プールでのんびり、ベラージオのバフェでお腹一杯❤ 

 

ラスベガスのプール Cool pool in Las Vegas

ラスベガスのプール、夏のプール

夏といえば海、プール!
そして私にとってはラスベガス!

夏のラスベガスはとても暑いので、ホテルの料金がぐっと下がります。
8月の上旬は毎年、穴場の時期です。

ルクソールホテル(Luxor Las Vegas)


今回はルクソール宿泊で初めてプールを利用したのですが、プールエリアが4箇所。
朝のうちは1箇所のオープンで、その後の時間帯で開ける数や場所が変わるようです。

朝9時オープン、その時点ですでに30度を超える暑さ。
日陰となってる場所のチェアーを確保して、プールとプールサイドをエンジョイ!!

なんと1時間もたたないうちに日にさらされることになり、退避しました。
それでも温度が冷た目のプールはとても気持ちよく、エンジョイさせていただきました。

今回も『8月のラスベガス』の様子を動画でアップしてますので、よろしければどうぞ⬇


暑くてもエンジョイできるラスベガス、ベラージオ

ベラージオの噴水ショー

最近はちょっと通りまで行くのをサボっていたのですが、久しぶりにストリップ(Las Vegas Blvd)まで出て、ベラージオホテルをバックに噴水ショーを見ました。

空の青さに白い噴水のしぶき、とても綺麗でした!😄

今回はルクソールからの移動ということで、トラムを利用したり、ホテルの中を歩いたりと、移動もそこまで暑さに悩まされることもなく、快適でした。

ラスベガスといえばやっぱりバフェ/Buffet/ブッフェ

ラスベガス、ベラージオのバフェ、ブッフェ

今回、一番楽しみにしていたのは久しぶりのバフェ?ブッフェ?Buffet !!
お昼にするか、ディナーにするか、YouTubeに様子をアップしてくれている方がいたので、じっくりと眺め、値段も考え、今回はランチにしました!😀

Brunch(お昼)8AM - 3:00PM  *2022年8月現在
月曜 - 木曜日: $41.99(税金別)
金曜 - 日曜日: $49.99(税金別)

Dinner(夜)5PM - 9PM
水曜 - 木曜日:$59.99(税金別)
金曜 - 日曜日: $64.99(税金別)

みんな当たり前のようにオムレツステーション前に列を作ってました。

「え、今、卵が高いから?」

と、一瞬考えましたが、
私はささっと、素通りし、
『シュリンプカクテル、ポキ』といったシーフード系へ、

そして、なかなかお店に行けない、
飲茶系『ハーガオ、シュウマイ』の往復😀❤

そう、写真のプライムリブも忘れずに。

動画も撮ったので、早いこと、まとめるようにいたします。
しばしお時間をいただけると嬉しいです。

何かしらの発見があって嬉しい、ベガスの散歩

アリア、Aria Las Vegasのロビーエリア

今回は歩きました。トラムを使ったのに、1万歩くらいも。

日頃の運動不足を考えると、ラスベガスは健康になれる場所かもしれません。

写真はアリアホテルのロビーエリアです。

とても可愛いキャラでした!


動画には無いのですが、夜、がんばってMGMグランドへも歩きました。

ラスベガスの夕焼け


この景色、大好きなんです。

本当、おとぎの世界?別世界?に来た気分。

レストランの予約も取りやすく、バフェは予約は取らないのですが、列も長くなく、たまには混んでいないラスベガスも過ごしやすくて、良かったです。


お話にお付き合いいただいて、ありがとうございました!

また、色々と情報を掲載いたします。

Next Post Previous Post