独立記念日のラスベガス、やっぱり花火はいいですね。

 

ラスベガスストリップの恒例の花火!

ラスベガスの花火、独立記念日の花火


ラスベガスの独立記念日といえば
「花火!」

毎年の恒例で、ラスベガス通り(ストリップ)を通行止めにして、たくさんのホテルが一気に打ち上げをします。

ところが、今年の情報を見てると、なかなか情報がなく、最終的に、なんと、
“シーザーズ・パレス”のみ、

との話。

人、人、人、なんとか、良さそうなスポットを見つけ、花火鑑賞することができました😄
YouTubeに動画アップしました⬇



2020年はコロナ禍で花火の打ち上げが中止となり、2021年、昨年は多くのホテルが花火打ち上げに参加し、盛大でした。

今年はどうしたんでしょうね。
しかも、1ホテルだけの開催だったので、車道も通行止めにならず、歩道からははみ出る人が多数。

でも、シーザーズパレスさん、本当にがんばってくれました。

8分間だけでしたが、結構盛大で、思ってたより長く感じ、

独立記念日=花火、夏の風物詩、

と思ってる私にとっては

とても嬉しかったです。

シーザーズパレスの案内もしてますので、よろしければどうぞ。

Next Post Previous Post