ラスベガスでおすすめのワンタンヌードル・スープ!お昼どきはLa La Noodleで。

ラスベガスでおすすめのランチ、ワンタンヌードル

ラスベガスのヌードルショップ、LA LA Noodle

私は断然、アジア食が好きで、旅先ではいつも探しています。

ラスベガスは色んなアジア食のレストランが多くて、いいですよね。

今回は、パーク・MGM(Park MGM)ホテルにある

「ラ・ラ・ヌードル(La La Noodle)」の紹介です😄

迷わず注文するのが、(写真の)ワンタン・ヌードル・スープ(Wonton Needle)です。

料金:$16.88 (プラス税金とチップ)

小数点に".88”とあるのは、きっと中国で縁起の良い数字が8だからなんでしょうね。

さて、お会計はだいたい21ドルくらい、ええ〜一ドル133円計算だと
一杯が2,800円? 

高いな〜円安だと。

でも味はバッチリです。
クリアーなスープ、ちょっとコクがあって、麺の量も丁度よい(多すぎず、少なすぎず?)

ワンタンも6つ入っててプリプリ!😄

ちょっと残念だったのはチャーハン

今回は、なんだかお腹がすごく空いてたので、チャーハン(Pork Fried Rice)も注文しました。(これはさすがに二人でシェア)

ラスベガスのチャーハン(Fried Rice)

運ばれてきたお皿を見て、

「な、な、なんと?!」

お皿を間違ったのか、量を間違ったのか、なんだかアンバランス

こちらは$20.88(はい、また.88)

ステルス値上げ?だったのかな〜

見た目、味が濃すぎるのでは、とちょっと思ってしまいますが、味の方は問題なく、美味しかったです。

やっぱりストリップ(ラスベガス通り)の中華は上品なんでしょうかね、

という訳で、私は「ワンタン・ヌードル・スープ」をおすすめします。

ラスベガスの中華

店内はカウンター席とテーブル席、そして奥の方にテラス席もあります。

いつも混んでるので、予約することをおすすめいたします。
ん〜、ラスベガスはお昼でも夜でも極力、予約した方がいいですね。

■ La La Noodle (Park MGM内)
お昼をやってるのは、金曜〜月曜、です。(火曜〜木曜はやってないです)*6月2022現在
ドレスコード:カジュアル


Next Post Previous Post