最新ラスベガス:5月初旬のラスベガスの様子(ボクシングの試合前、選手紹介編)

イベント盛りだくさんのラスベガス

 
ラスベガスのボクシングマッチ

先週、NFL(フットボール)のドラフトが開催されたばかりのラスベガス
テレビで見てたけど、特設会場には人、人、人、

行こうかな〜と悩んでいたけど、あの人混みの中は無理でしたね💦

そして今週末は

★ボクシングマッチ(ビボルvsカネロ)
★ケンタッキーダービー (大画面で観戦+賭ける...)
★シンコ・デ・マヨの週末
★母の日

と、またイベント盛りだくさん

そんな中、ボクシングマッチ前の選手お披露目の会場へ行ってきました!



地元の大人気、アイスホッケーチームのゴールデンナイツの試合やコンサートなどが開催されるT-Mobileアリーナ

今回のボクシングマッチはここで行われます(行われました)

その広場が東芝プラザという場所なのですが、ここにはグッズ販売のお店、ビール・ウィスキーなど販売する専用ブース、などなど出て、イベントを盛り上げます

ステージもあるので、アリーナのイベントを盛り上げる前座?、イベントなど本番に負けない盛り上がりが感じられます

そしてこのボクシングマッチ前のイベント

メキシコの国旗を持ったファン、頭に選手名の入ったハチマキをしてたり、すごい、圧倒的

丁度、メキシコのお祝いの日、「シンコ・デ・マヨ」の週

そりゃ〜盛り上がりますよね〜

*試合の結果は...

ということで、久々のブログアップでした


Next Post Previous Post