砂漠気候のラスベガス、嵐ー>寒気ー>気温上昇

ラスベガスって砂漠なんですよね

砂漠

なんだか、空が砂嵐で真っ暗なストリップ(ラスベガス通り)

今週は変な天気
▶月曜日:突風、砂嵐
▶火曜日:北からの寒気?で普段より寒い

木曜から暖かくなるようで、明日は摂氏21度、週末は30度超えるとか、
やっぱりラスベガスって砂漠なんですね

携帯電話への警告

携帯電話にもアラート(緊急速報)が届いてびっくりでした
▶やっぱり車社会だからなのか、
「暴風警告:急激に視界が悪くなった時に備えるように、車は路肩に寄せて...」

こんなの初めて、見ました

ラスベガスはプールシーズンスタート、週末は楽しみ

よ〜し、週末は30度だから、プールは快適そう、楽しみ!
でも混んでるかな〜

ラスベガスは暑い日が多いので、みんなプールは浸かってるって感じです、ビール片手に,,,

私はサンスクリーン塗って、なるべく影になる場所を探して、焦げないように気をつけてます

そうそう、ニュースで見ましたが、ついに日本からの海外旅行もハワイがはじめのようですが、始まるようですね

ラスベガスも賑わうことを願ってます

▶ラスベガスのおすすめのプールの動画、リンク貼っておきます


Next Post Previous Post