久しぶりにシーザーズ・パレスに行ってみました

新しくなったシーザーズ・パレス

シーザーズ・パレス

ベラージオの隣にある「シーザーズ・パレス」

ラスベガスのホテルって巨大で、歩くのにも一苦労なので、ちょっと足が遠のいてました。

今回、久しぶりにホテル内へ!

最後に宿泊したのも3年前で、本当、久しぶりでした。

ラスベガスのホテル

ちょうど、正面玄関のあたりをリノベーション中で、
さらに豪華な印象、そしてバーエリアなど、便利さとくつろぎ感を与える場所になりそうです。

そして、なんだか全体的に明るくなったイメージです。

そう、昔のシーザーズパレスって、本当、暗いし、迷路のようだし、
個人的にはあまり印象が良くなかったです。

でも「オーガスタス・タワー」のお部屋は豪華だし、レストランも充実で、好きなホテルです。

しばらく行ってない間に変わったのはやっぱりレストラン。
動画をアップしたので、ぜひ参考にしてください。


次は宿泊して、「バッカナル・バフェ」で倒れそうになるくらい、食べたいです😄

Next Post Previous Post