【セブンマジックマウンテン、2022年】ラスベガス近郊の不思議なオブジェ

色鮮やかなセブンマジックマウンテン

セブンマジックマウンテン

久々に「セブンマジックマウンテン」へ行ってきました!


ロサンゼルスからラスベガスへ向かうと右手に見えてくる不思議なオブジェ、
最初に見た時は、本当、砂漠に色鮮やかな何かが立ってて、驚きました😯

フリーウェイ15号線、をひたすら北上すると、大きな山越えが2度ほどあり、その後、急な下り坂に

「おお、ラスベガスの近くまで来た〜!」という瞬間です

しばらくするとオブジェが見えてくるんです

ラスベガスのアトラクション

こんなの急にたらびっくりですよね?!

そしてこの写真の通り、ほとんどの場所からは4体、5体、とかに見えて、最初の写真のように7体がちゃんと見えるスポットというのがわずかなんです

そう、このアートは不思議な魅力もあり、すばらしい!

アーティスト、“ウーゴ・ロンディノーネ”

最初に設置されたのは2016年の5月でした

期間限定、ということもあり、
「すごいものを見た!」と感動も大きかったです

当初は1年だったか、2年だったかの予定だったんですが、あまりにも人気で、作られたアーティストがそのまま展示することを決めたらしく、6年近くたった今でも見られるらしいです

ウェブで見ると、スイス生まれの芸術家、UGO RONDINONE(ウーゴ・ロンディノーネ)の作品ということです

とにかく、色合いがすごいので、写真を取る女子がたくさん集まる!!

☑本格的な一眼レフで撮影されてる女子
☑このために準備した衣装をまとわってポーズをとる女子
☑ジャンプした瞬間を撮ってもらう若者数名

もう、写真スポットの取り合い?
凄い光景でした

▶ラスベガス市内からは車で南に25分
▶駐車場、無料
▶無料で公開
▶まわりには何もないです(簡易のトイレだけ)

インスタ映えすることは間違いないです!

ラスベガスのインスタ映え

 



USB急速充電器 Quick Charge 3.0充電器 【1ポート/ 18W/3A MAX / PSE認証 /保証付き】QC 2.0/3.0対応 USBコンセント iPhone充電器 アンドロイド充電器 携帯充電器 ACアダプター USB電源アダプター スマート充電 急速充電 電流自動検測機能搭載 iPhone&Android&タブレット&Kindleなど Xperia 1 III 10 III 5 II Ace II 1 II、Mi 11 Lite、Redmi Note 10 Pro、Google Pixel 5 Pixel 4a S21 Ultra S21、AQUOS sense4 sense sense4 lite、AQUOS Reno5 A R6、OPPO Reno A 3 A A54 5G A73などのType -C機器対応 (2個セット-ホワイト)

新品価格
¥849から
(2022/4/3 09:17時点)

Next Post Previous Post