最新ラスベガス:4月上旬のラスベガスの様子(ベラージオホテル、MGMグランドなど)

春の陽気のラスベガス、グラミー賞、コンサート目白押し

最新ラスベガス

ベラージオホテルでは次から次へとリムジンが到着、VIPのセキュリティー車が先導するシーンも〜

エンタテイメントといえばハリウッドだと思ってたけど、今や、ラスベガスなのかな

▶ビリー・アイリッシュ(Billie Eilish): 4月1日 T-mobile Arena
▶グラミー賞:4月3日 MGMグランドアリーナ
▶BTS:4月8,9,15,16日   MGMグランドアリーナ、Allegiant Stadium
▶レイディー・ガガ(LADY GAGA): 4月14日から  Park MGM
 
すれ違う人がオシャレで、なんとなく、セレブに見えてくる〜😯

ベラージオホテルの様子、春のテーマのガーデン

ベラージオガーデン

さすが『ベラージオホテル(Bellagio)』です
季節を彩る庭園「Bellagio Conservatory & Botanical Gardens

3月の後半から、鮮やかな色合いのお花で飾られる春のテーマが5月14日まで開催されてます

気球の形をしたオブジェは少し離れたところから見ると、そこにいる人が本物の気球に乗って、春の庭園を鑑賞してるように見えて、創造力あるデザインです!!

グラミー賞前のMGMグランド、ライオン像

グラミー賞

今年のグラミー賞はラスベガスで開催されます!

ロビーエリアの黄金のライオン像、いつもメジャーなイベントが行われるMGMグランドホテルでは、そのテーマに合わせて、飾られてます

近くには、レッドカーペットと『グラミー賞』の文字の入った背景、写真スポットになってました
グラミー賞のレッドカーペット



グラミー賞、楽しみにしてます
(このブログを書いてる時点では、会場前に行ってみようか、大人しくテレビ鑑賞しようか、ちょっと迷ってます😄)

久しぶりに"シルク”の新しいショーが始まる

来月、5月からシルク・ドゥ・ソレイユの新しいショー『Mad Apple』が始まるそうです!
ニューヨーク・ニューヨーク

会場のある「ニューヨーク・ニューヨーク・ホテル」前には大きなリンゴの形をした宣伝用のオブジェがどかんと

ウェブを見ると、大きく8つのニューヨークにちなんだテーマのアクロバット、マジック、ダンス、などのパフォーマンスがあるようです

▶2022年、5月12日スタート

久々の新しいショーなので、ぜひ見てみたいと、楽しみにしてます

4月上旬の様子、動画でもアップしましたので、よろしければどうぞ!





Next Post Previous Post