ブログで稼ぐぞ〜💰︎ A8.netに登録してみた「ん?そもそもA8.netとは?アフィリエイトって何?」

ブログ初心者は行動することで色々と経験し、学んでいく?


こんにちは、あゆみです。

個人ブログを立ち上げて、1ヶ月近く経ちました。


分からないことだらけでしたが、ブログを書くことだけでなく、ツイッターを始めたり、ブログ村に登録したり、色々な活動を始めました。

その中で、驚きだったのが、アフィリエイトサービスA8.netへの登録です。

アフィリエイトというのは言葉は知ってましたが、やっぱり実際に自分が登録して、動いてみて初めて仕組みや実際のお金💰︎ の動き?などが理解できました 

やっぱり何でもそうですが、“分からない”、“知らない”ということは不安ですよね。
そして、私なんて、すぐに疑ってしまうんです。😟

アフィリエイトとは、A8.netとは


A8.netさんに分かりやすい絵がありました



アフィリエイトってカタカナが難しい!
英語で”関連する”、”提携する”、という意味なので、ここでは“提携”ですね。

『ブログもしくはSNSを持ってるあなた』と『代理店?のA8.net社』が一緒になって広告を出し、利益を得ましょう!

ん、分かりやすくなった〜😀

そうそう、“登録して分かった”というのは、どんな会社(企業)が参加してるか、どんな商品があるか、そして一番重要、成功すると、どのくらいもらえるのか

という点です

それぞれの広告、商品で成功報酬が違うのです

今のところ、私はこのA8.netさんの登録だけです。

私がA8.netさんに登録を決めた理由は

▶もちろん、無料であること

▶アフィリエイトサービスの会社では取り扱いが最大ということ(面倒くさがりな私はいくつも登録したくない)

▶なんとなく、昔から聞いたことがあったから

ちょっと、雑な意見ですかね

では、オフィシャルページや口コミをみてまとめると、

◆セールスポイント◆

1. 会員数、広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービス!

2. 自分のサイトやブログを持っていない方でも登録OK!

3. 誰でも簡単にアフィリエイトを始めることができる!


すこし、かっこよく案内できたかな〜😅

では、“さっそく、登録を!”、という方は以下⬇のオフィシャルページより⬇


A8.netの登録、そしてまずやること


登録はメールアドレスがあれば、ささっと、終わります。
簡単なので、省略しますね。

登録自体は「無料・審査なし」なのですが、広告を出したい会社との提携についてはひとつひとつ、ポチッと、クリックして申請を出す必要があります

でも初回が通れば、あとは基本的には数秒でOKのメールが届きます

色々とためになるページがたくさんあって、私もまだ見きれてないんですが、やっぱり広告だしたいので、まずはこの申請、クリックをしました!


そうなんです、私も狙ってる?「アマゾン」(amazon.co.jp)はブログがまだ"若い"と審査が通らないという話もあり、まだ申請を出してないんです

数カ月後、と考えてます

これから時間を見て、「A8.netキャンパス」で勉強したいと思います!

さあ、あなたもいっしょにがんばって稼ぎましょう!!!

 


[じゃらん:ふるさと割]

Next Post Previous Post