またお刺身を食べに行きました。トーランスのワダツミ・レストラン。

お肉ばかりでなく、お魚、お刺身も食べたい!

ロサンゼルスのランチ

5月にブログにアップした”お刺身の美味しいお店”

お肉中心の生活をしていると、そろそろお刺身が食べたくなるものです。

スーパーで”お刺身セット”は売っているのですが、値段と質を考えると、どうせならレストランでたべたいな〜と贅沢な発想。😄


という訳で久しぶりにトーランスのワダツミ・レストランに行ってきました。


内容については前回も色々とお伝えしたので、今回驚いたのが、値段!!

トーランスのおすすめランチ

お店に行く前にオンラインで確認すると前回同様、$19.95とあったので、安心していたのですが、入店後、メニューを見ると、


手書きで$22.95 😲

「そっか〜3ドルも値上がり、す、す、すごい」

まあ、せっかく来たし、と思い切って、”刺身定食”を注文しました。


お刺身は最初の写真の通り、

美味しいお刺身

美味しかったです!😆

一つ一つ、噛み締めながら、いただきました。

もう、日本円に計算するのはやめときますが、アメリカの物価高、止まりません。


次はいつ、食べられるかな〜 

Next Post Previous Post