ロサンゼルスの「牛角」!がっつりメニューに、今日は牛寿司も追加で豪華に!

なんと約半年ぶりの牛角?

ロサンゼルスの焼肉屋さん

 な、な、なんと、私としたことが、

「牛角」に来たのが約半年ぶりなんて、そう、今年、初めてでした

最近はすっかり、韓国BBQにはまっていて、足が遠のいてました。

お昼のピーク時間を少しさけて、少し遅めのランチに出かけました。
でも結構、混んでて😲驚きました〜

牛角のランチは狙い目?!

ロサンゼルスの牛角、ランチメニュー

さて、さて、いつもロサンゼルスのレストランの話になると

「値段が上がった〜」

と、意気消沈してしまうこのごろですが、

牛角はというと、

【ランチセット】
お肉を2つ選ぶ:$13.95
お肉を3つ選ぶ:$17.95
*ご飯、味噌汁、サラダ、付き 

以前は、”ミートラバー(meat lover)”なる3種類のお肉が付いてくるメニューがあって、お得で大好きでした
(いろんなもんは無くなる、後ろを振り向かない!)

今日は、豪華に
「お肉3種」を選び、さらに「牛寿司」にも挑戦

牛角の牛寿司

美味しそう〜😄

でも...ごはんが温かい、え、これって正解?!
ちょっと期待が大きすぎたかな〜

まず、最初に、サラダと味噌汁が出てきます

牛角のサラダと味噌汁

そうなんです、
アメリカ式、「スープ」と「サラダ」という扱いです

味噌汁も”アメリカ版”です

そして主役のお肉さんたち

牛角のアンガスビーフリブ,angus beaf rib


手前から紹介です
・アンガス・ビーフ・リブ(Angus Beef Rib): 3 オーダー
・ポーク・ベリー(Pork Belly): 1 オーダー
・カルビ・チャック・リブ(Kalbi Chuck Rib): 2 オーダー

ガッツリ感ありです

ご飯はお肉と一緒に運ばれてきます

牛角のシステムすごいですよね、煙をそのまま下に?吸ってる仕組みなので、全然、洋服にも臭いがつかず、いいですよね。

お肉三種類を順番に焼いて、ローテーション、
丁度、いい感じに焦げ目もつくので、簡単に美味しく焼けて、これまた良くできたグリルです。

焦げてくると、店員さんもすぐにグリルを変えてくれて

楽しく美味しい焼肉ランチになりました😄

そして、来週も早速、牛角にまた行く予定が入り、というか、予約を入れました。

日本の「牛角」も久しぶりに行きたいな〜
Next Post Previous Post