ベラージオの新しいお部屋(Premier Room)に泊まりました!【アメリカのホテルのバスルームは】

ベラージオ、プレミアルーム(Bellagio Premier Room)

ラスベガスの有名なホテル、ベラージオ
優雅でいて落ち着いてる、とてもいいホテルです

今回は予約した時に"Pemier Room"なる名前のお部屋でした
そしてチェックインし、お部屋に入ると

Bellagiio Premier Room Two Queen


いや〜豪華!
これが新しい部屋タイプなんですね

そしてバスルームをチェックすると



こちらも豪華!(眩しい〜)
なんと広いシャワーエリア、でもバスタブがないんです。

フロントに電話して、「バスタブのある部屋がいいんですが」と
すると「別館、スパタワーの方であれば残っている」という話でした
そうか、新しいお部屋はバスタブ撤去したんだ〜

今回は新しいお部屋を体験しようと
移動はせず、と決めました

*広々としてていい空間
*ベッドも快適
*最近は携帯の充電とかもあって気になる
 電気のプラグとかも充実してて、お部屋自体はとても快適でした

アメリカのホテル、最近のバスルームは

アメリカのホテルはリノベーション後、バスタブなし、シャワーオンリーの部屋が
増えてます

やっぱり、お風呂掃除は大変ですもんね
ハウスキーパーの負担を減らす、ホテルの負担を減らす、となれば納得

「バスタブ付き派」、「バスタブなくても良い派」

意見、別れますが私はバスタブでゆっくり派!
お仕事であれ、旅行であれ、一日の最後には湯船につかりたい!

あなたはどちら派?

豪華なシャワーはもちろんいいんですが、それプラス
深いバスタブが付いてるお部屋
これが最高です

ベラージオホテル、お部屋、レストラン案内の動画もアップしましたので
よろしければどうぞ〜

<あゆみの絶景散歩>


今回は山側(Mountain View)でしたが
一度っきり、という際は
噴水の見えるお部屋、おすすめです

夜、静かにワイングラスをかたむけながら(なんて)


早く、日本からもラスベガス旅行ができるようになるといいですね❤


【オフィシャルページ】ベラージオ・ラスベガス





Next Post Previous Post